2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LUXE1 ヒカル×奈義チャプター その4

なんやあかんね。これ書くんに見直そうとしたらめっちゃ恥ずかしいて恥ずかしいて、かなんかったわ~

と思わず関西弁丸出しで書き出しちゃうくらいラブラブ熱々なエッチに入る前の二人のやりとりがいいですね。

奈義くん、めっちゃ脳内設定女の子で、彼氏のヒカルくんは浮気してばっかりだから今回のエッチデートではわがまま言って困らせてヒカルくんに思いっきり甘えちゃおう~☆っていうのが可愛い。本当に本気で可愛く思えます。

それにしてもまさか、自分がこんなに奈義くんを可愛い・可愛いって書く日が来るとは思ってもみませんでした。年月の移り変わりによってこんなに印象違って見えてくるなんて不思議~☆

と、感想をその4までひっぱときながら、なんかくるくる同じことばっかり書いてる気がします。
なんか、あんまりちゃんと前に書いたの見直さないでこれ書いてるからそういうふうになっちゃうのですね。

それだけ重なってる箇所は気に入ってたり、好きな部分ということです。(。・∀・。)ノ
 

 

それにしても、このチャプターで注目なのはヒカルくんもですよね。
ついつい受け・ネコやってるヒカルくんばっかり注目しがちだけど、ヒカルくん、攻役やらせてもすごいいいのね。

特にこのときは男らしくって男前でハンサムなヒカルくんを見ることが出来てネコ・ヒカルくんの面影はどこに?って感じで、彼氏とエッチする時こんなふうに攻められたらめっちゃ嬉しいだろうなってくらい、やさし~くヤラシク奈義くんをエスコートしながら攻めてる姿が格好よくって好きだな。

そういうヒカルくんに身を任せきって感じてる奈義くんがやっぱり可愛くエロくっていいのね。
あんなに感じて顔を赤くして、全身も赤くして目も潤ませて思わず声を高く上げちゃう奈義くんは、今まで私が見落としてきたっていうのもあって本当に新鮮だったよ。

うーん、感想その4、その3から時間おいちゃったからすごくあっさりしちゃったものになっちゃった。
しかも内容の詳しい解説は一切なし。でもそういうのは他ブログさんで読めるからいいよね。
私の目指してるのは一風変わった、というかヘンテコリンなブログだし~ヽ(*´∀`)ノ゜
という締めくくりで一旦LUXE1ヒカ奈義チャプの感想は終わりにします。
また叫びたくなったら再びということで書くかもです。

最後まで読んでくれてありがとう~☆ (。・∀・。)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

わんこ時計
プロフィール

くま子

Author:くま子
RAISEへようこそ♪
coat westの櫂くんと翔くんが好きです。最近は翼くん、一真くんもお気に入り。もちろんLUXE(ヒカルくん・奈義くん)も好きです。

ゲイビ以外に特撮・仮面ライダーが好きで特オタです。

時々特撮話も交えつつ、好きなゲイビ作品の感想とか、翔くんを中心にしたSSなど書います。拍手&感想いただけると嬉しいです。

※時々情緒不安定になってトンズらすることあるかと思いますが、そこのところ生温かく見守っていてくれると嬉しいです。(・ω・)/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
マウスについてくる犬の足跡