2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

翼OSS

好きなモデルくんは櫂くん翔くんがツートップで、次に翼くんが好きです。次にDAICHIくんかな、櫂くんと組んだときの彼が忘れられません。あとはアトランダムに。笑 

奈義くんとヒカルくんはLUXEとしての奈義くんとヒカルくんが好きなので別枠。翔くんを入れての3人はやはり特別です。


ということで今回は翼OSS♪

翼くんは初出のSmart15でのあのどこかそっけない感じの顔が笑ったらやさしい感じになるとこと、こしょばがりだっていう点で好きになっていきました。

それにしても翼くんの変わりようは目を見張るものがありますね。エロさがどんどん進化していって今月の最新作ではすごく可愛くなっちゃってて、早く全部が見たいって思います。

で、本題のOSS。デートチャプターで乳搾りしたりリャマ(だったかな?)に好かれたり、子供と楽しく遊んでたりっていう様子が見ててすごく楽しかったです。あと乗馬にアーチェリーもしてたかな。

ビーチ6のときに撮られたインタビューでは旅とゲイビに出ることを結構楽しんでるみたいに答えてて嬉しく思いました。あんまり人と群れないタイプかな?って思ってたらそうでもなくってビーチ6ではみんなとすごく楽しんでる姿がいっぱい見られてそれも良かったです。あっ、ビーチの話になっちゃった。

で、このOSSでは翔くんが入っての3Pが目玉ですよね。他のエロ・チャプターも充分エロくて楽しめるんですが。
3Pになるまでの翔×翼はすごくエロチックで、出来ればゴーグルさんに遠慮してもらったほうが良かったのではないかっていうくらい二人の雰囲気が良かったです。

だもんで、今月発売のSmart18で二人っきりのが実現してくれたのは嬉しいです。二人っきりのはサイバーZで一応実現してるけど、完全設定とモデルくんお任せ度が大きいと思われる今度のとでは違うと思うんで、すごくすご~く楽しみなんです☆

なんか半分くらい翼OSS以外の話になっちゃいましたね。もっとエロ・チャプターのことが知りたいって方が居られればもうちょっと内容に突っ込んだ感想を書いてみたいと思います。

それで、ようやくひとつゲイビ感想書きのリクエストもらえたんで近いうちにそれに取り組んでみようかと思います。

お題は「爆裂天使を楽しむ方法」。ちょこっと時間かかると思いますがお待ちください。その間、別記事を何個かアップする予定です。

ではでは次回をお楽しみに♪

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです☆

ビーチ6の奈義・翔×櫂ですね。承りました。
喜んで書かせてもらいます♪

私もこの3P大好き☆
翔×櫂、奈義×櫂を両方楽しめるので♪
特に奈義くんの美しさを堪能できたので、奈義×櫂もいけるな!と、もちろん櫂くんの可愛さも味わえたので大好きです。
またじっくり見て感想書きたいと思います。
アップするまでしばし待っててね♪
わんこ時計
プロフィール

くま子

Author:くま子
RAISEへようこそ♪
coat westの櫂くんと翔くんが好きです。最近は翼くん、一真くんもお気に入り。もちろんLUXE(ヒカルくん・奈義くん)も好きです。

ゲイビ以外に特撮・仮面ライダーが好きで特オタです。

時々特撮話も交えつつ、好きなゲイビ作品の感想とか、翔くんを中心にしたSSなど書います。拍手&感想いただけると嬉しいです。

※時々情緒不安定になってトンズらすることあるかと思いますが、そこのところ生温かく見守っていてくれると嬉しいです。(・ω・)/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
マウスについてくる犬の足跡