2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再度、奈義くんについて&翔くん&KASHUくんについて

ちょこっと教えてもらった情報によると私が持ってるソフト以外に出演してる奈義くんは態度・悪なことが多いそうで…。

駄目じゃん、奈義くんせっかく目いっぱい褒めたのに。今後は気を引き締めてそういうことないように本人もスタッフも気を緩めないようにしていってほしいなって思います。

奈義くんも求められたらそれに応えようってところあると思う。人に影響されて出てくる「奈義」くんっていうのもあると思う。ヒカルくんと翔くんと一緒だと「良い奈義」くんが出てきてくれてたんだね。それだけヒカルくんと翔くんの影響力ってすごいんだね。

ファンもね、声をもっと大きくしていったらいいと思うよ。もっともっと洗練されて美しい姿の奈義くんが見たいとか、もっともっと快感に喘ぐ奈義くんを見せてほしいとかね。奈義くん、ゲイビ出続けてるところから察するに求められてそれに応えるの結構好きなんだろうなって思うから。

だから奈義くんにはより一層美を磨いて、妖しいエロイ姿を披露していってほしいって私は思います。
翔くんと組んで3Pするときはもっと笑えるエロの追求といやらしいエロを披露していってもらいたいと思います。他のモデルくんのおちんちん挟んでちんこ・コントできるなんて奈義・翔だけだと思うし。


翔くんわね、大体が満足なんだけど、たまにテレが入ってエロを追求できなるでしょう、あれを改めてほしい。エロス4で櫂くんと組んだときのこと言ってるのだけど、テレが入ったからって笑いに流していってしまわないようにしてほしいって思う。

テレが入っちゃったのは可愛がってる後輩の櫂くんにやられる状況になのだと思うけど、あれをプロに徹してくれてたらハードなエロスを見れたのにって思うとすごく残念だよ。


KASHUくん、KASHUくんってどことなく垢抜けし切れてないところが魅力だと私は思ってる。イケメンなんだけど、どこか朴訥としてて素朴な雰囲気も残してるところがいいな~、好きだな~ってなる。

最初の出演のときからわりとサクサク脱いでお尻までホイホイ見せてしまう彼のそういう素直なところがよくって、そういう素直なところが今も残っているのがいいです。ゲイビ出てたりホストやってたりしてたんだから、そういう純な部分ばっかりじゃないっていうのは承知なんですけどね。


それでまた奈義くんの話に戻るのだけど、奈義くん昔、そんなに顰蹙買うような仕事の仕方してたんですか?あっ、疑ってるわけじゃなくって、そんなタルイ仕事の仕方してる作品、今後私が目にすることがあったらビシバシ突っ込み入れていかなくっちゃなって思って。

うーん、突っ込みがいがあるといいけど、あきれ果てるようなのだと嫌だな。今後のお仕事でそんな姿奈義くんがさらすようなマネしたら突っ込みどころかどつき入れるかケリ入れる勢いでcoatさんにメール入れなくっちゃです。

そういう事態にならないように奈義くんとスタッフさんには気合入れて作品作りをしてもらわないといけないですね。それは他のモデルくんたちもです。頑張ってね。

と、ちょこっと毒を入れつつ楽しく読んでもらえるブログ目指して私は私で頑張っていきますね。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: すいません

ごめんなさい。
全部伝わってます。
前のコメントにもちゃんと書かれてました。

ただ私の変換フィルターの口が悪かったのです。
そのせいで悲しませてしまってすいません。
調子に乗ってワルノリし過ぎました。
女の子の繊細さに気配りするの忘れてました。
ごめんなさい、配慮が足りなくて。
コメント嬉しかったです。
ありがとうございます。
落ち込まないでください。
元気出してくださいね。
私が言うことじゃないのかもしれませんが、元気出してください。
私のことバカなやつだって笑ってやってくださいね。
わんこ時計
プロフィール

くま子

Author:くま子
RAISEへようこそ♪
coat westの櫂くんと翔くんが好きです。最近は翼くん、一真くんもお気に入り。もちろんLUXE(ヒカルくん・奈義くん)も好きです。

ゲイビ以外に特撮・仮面ライダーが好きで特オタです。

時々特撮話も交えつつ、好きなゲイビ作品の感想とか、翔くんを中心にしたSSなど書います。拍手&感想いただけると嬉しいです。

※時々情緒不安定になってトンズらすることあるかと思いますが、そこのところ生温かく見守っていてくれると嬉しいです。(・ω・)/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
マウスについてくる犬の足跡