2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奈義くん、翔くんについて

どうしようかな?と散々悩んだんですが、一応簡単に奈義くん、翔くんについての今の私の見解を書いておこうと思います。

奈義くんはまんまナチュラルに見えるけど、その実自分なりの創意工夫で「奈義」くんをやってるのだと思う。それとさりげないリードが上手でやさしくて、人に対してすごく気配りな面も持ってるように思えます。

翔くんは、何パターンもの自分を持っていて、そのときその場に応じて数ある中から相応しい自分を出してきているように思えます。根っこは甘えたさんで甘えさせてくれる人にはゴロニャンしてわがまま言ったりふざけてワザとすごんで見せたりするんだな~って思ってます。


奈義・翔はそういう二人の良さが合わさって相互反応してよりお互いを光り輝くものにしてるんだと私は思ってます。ちょっと言葉綺麗に語りすぎたかな?と思いますが、これが私の今の見解です。

それと二人の良さがっていう部分は他のモデルくんたちにも当て嵌まることで、色んな組み合わせでモデルくんたちが作品によって違う魅力を見せてくれるのは嬉しいことで楽しいことです。これも綺麗に書いちゃったけど、アレコレ見ちゃうのはただのスケベ心だと思う。

ちょっと最後、奈義・翔から話それちゃいましたね。
それちゃったついでに、続きではもっと真面目な話。
最近起こったアレコレに関連しての私の考えです。

※真面目な話の後にしょーもないアホなこと書いてみました。
 真面目な話はすっとばかしてええから、最後のだけでも読んで笑おうてもらえたら幸いやと思います。

  
※※ガツンとした意見もらえてよかったです。記事どうしようかと思ったのですがこのまま削除しないで置いておきます。事情の知らない方には本当に申し訳ないと思います。心配して意見をくれた方にも申し訳ない気持ちです。すいません、そしてありがとうございました。2009 3.4 19:17PM



私は私なりの見解を持ってるから、他の人が違うことを言ったり書いたりしてるの見ても、そう怒ることはないなって思ってます。そこは違うよ、そこはこういう解釈と違うのじゃないかな?と思ったら、それを伝えるために工夫や努力します。伝えたい人に届くように言葉を考えます。萎んじゃって他の人の言葉を受け入れられない状態の人には回復するよう言葉がけをします。

回復をしてくれてからですね、自分の意見全部伝えるのは。

叩くつもりはなくても、受け入れ不能状態になってる人にそれは間違ってると指摘し続けることは相手を追い詰め叩くことになります。そうなるのもそうするのも嫌なんです。指摘する人の意見が自分の意見に近いとしても、そこに加担する気は全然ないです。

何故なら議論の場において数を頼んで徒党を組んで反対意見を叩き潰すような行為が嫌いだから。これはすごく蛇足ですね。でも自分の意見を持って言うなら、誰かに頼ってなどせず、自分ひとりでも立って意見言えなくちゃいけないって考えてるから。これもすごい蛇足ですね。

こういうふうな話をこっちには持ち込まないようにって思ってたけど、元来戦闘的で議論好きな面があるんで、奈義・翔についてやゲイビについて本当に議論したいっていう人がいるんなら、どこか場所設けて議論しまくるのも面白いかなって思ってます。

どうかな?



あ、そうそう。ちょっと面白いこと思いついたんでおまけ♪

関西のおっちゃん視点で奈義くんを見て、奈義くんを語ったらこんなるんちゃうか?というのをひとつ!!

『あいつ、ホンマいつもいつもしれーとした顔して何考えとんかわからんわ。ホンマは何も考えてない顔しとって腹ん中じゃあ腹黒いこといっぱい考えとるんちゃうか?そいか、あれやな、ホンマのホンマに何も考えてへんのかもしれへんな』

音声は翔くんでひとつ頼んます♪(。・∀・。)ノ
おっちゃんいうには翔くんは若すぎると思うけど、一番うまく言うてくれるやろうから♪

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして

コメントありがとうございます。色々教えていただけて感謝です。

翔くんとヒカルくん、初顔合わせはやぱりビーチ3でしたか。
最初に書いて全部アップしたあとにどうだったかな?と思ったけどその後放置しちゃって、それを直さず再掲載しちゃいました。フィクションだから逆にそれでいいかなって思ってもいますし、冒頭部分などを変えて再度アップし直すのも面白いかとも思ってます。


本題のほうと奈義くんのこと、私は知らないことだらけだな~って再度認識しました。
私も結局人間で自分の目で見てることだけでしか判断できない、しないのだということもわかりました。

件の方のFC2時代を私は全く知りません。ほとんど最近になってからです、知ったのは。
自分が実害を受けてきていないせいか色々教えていただいても不快感はさほど出ないです。
かと言ってあちらを多大に擁護する気もなく、中立な立場で意見を今後伝えていけたらいいと思ってます。

こんなこと書く私に誰かが不快感を持たれるかもしれないのは承知です。
でも自分の信念に従うと叩くほう(敢えて書かせてもらいます)に加担する気はもっとないんです。

こんな立場取ると双方から総スカンを喰らうかもしれないというのも覚悟です。

あっ、勝手に二極分化してるっていうふうに見るのも危険な思想ですね。また違った角度から見てる方もいらっしゃるかもしれません。そういうのも考慮しないと。

私個人としてはあそこはあのまま残ってくれてたほうがよいと考えてます。いたちごっこになるんなら。

他の人には歯がゆく感じられるかもしれませんが、私は私に従うしかなく、自分で見て聞いて判断していくのみです。そのための情報をまた得られたことに感謝してます。どちらにぶれることなく自分の目と耳と頭で判断してそのときその場に応じて私は独自に行動していきますね。


> 大変失礼なことばかりで申し訳ありません。

いえいえ、たくさんの情報を教えていただけて有難かったです。感謝です。
そして熱心に書かれたコメントを読ませてもらえて嬉しかったです。


> くま子さんの書かれる翔ヒカのssが大好きです。

これはすごくすごくもっともっと嬉しいです。
そう言ってもらえるのが何よりの励みになります。
今後もブログ、更新し続けますね。ありがとうございました。

Re: まずいんじゃないかな

> くま子さん、詳しい知らないで、それこそ後に残った一部の現象だけ捉えて
> この記事書いているように思えるんだけど。

これは全くその通りです。

このやり方はまずかったですね。
その点は反省します。

あの場での議論はもう出来ないので
自分の出したけど、表に出されなかった意見を
こちらに書いたということなんです。

訳の分かっていなかった私が更なる誤解を他の人に生んでしまったかもしれない。
それは私の反省すべき点であり、伝聞の怖さを伝えるものでもあると思います。
ネットの怖さを自ら体現させてしまいました。すみませんでした。

あることが発端ではありますが、記事で述べたことはそれを元に一般化させて書かせてもらったことです。ああいうスタンスが自分の中にあることは事実です。

混乱させてしまった方たちには申し訳なく思っています。
厳しい意見、ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: レスありがとうございます。

ビーチ3ではなく2でしたね。うっかりしてました。

こういうことをしてしまった根本をたどると、自分に横槍入れられたことに私としての収まりがつかなかったからこちらに持ち込んでしまったということです。未熟でした。申し訳ない。

自分が受けた不快感についてはすごく敏感であるということ、逆に他の人の受けたことには鈍感であることも今回の件でよく分かりました。このことも合わせ、頂いたご意見を自分の今後の参考にさせてもらいます。

ありがとうございました。
わんこ時計
プロフィール

くま子

Author:くま子
RAISEへようこそ♪
coat westの櫂くんと翔くんが好きです。最近は翼くん、一真くんもお気に入り。もちろんLUXE(ヒカルくん・奈義くん)も好きです。

ゲイビ以外に特撮・仮面ライダーが好きで特オタです。

時々特撮話も交えつつ、好きなゲイビ作品の感想とか、翔くんを中心にしたSSなど書います。拍手&感想いただけると嬉しいです。

※時々情緒不安定になってトンズらすることあるかと思いますが、そこのところ生温かく見守っていてくれると嬉しいです。(・ω・)/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
マウスについてくる犬の足跡