2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Smart18

※ごめんなさい。春先にて情緒不安定。
自己の調整をはかるためまた休止させてもらうことがあると思います。
でもそのまま閉鎖しちゃうってことはないですから、その点は安心しとってくださいね。(o´(I)`o)


ということで『Smart18』 全部一応目を通しました。

修斗くんもこそばがりということが判明~☆
そ~んなとこがこそばくてこれからゲイビモデルとしてどうしてくんだ?ですよ。

ちょっと触られただけで身体ごと、どくんだから本当にこそばいんだ。
えっ?「しぬ」って言った? どんだけこそばいねん!です。笑

いや、なんかこそばがりくんが増えてくれて嬉しいな~☆
本命のこそばがりくん翼くんは、全身エロイ身体になっちゃったけど。笑

それで修斗くん、絡みはゴーグルさんとよりREOくんのが断然良かったようで
REOくんの醸し出すエロイ雰囲気に乗ってけっこうその気で頑張ってくれてたって感じ。
1対1だったのも良かったのかな。SSのときは女の子と1対1のときは良くって
櫂くん参戦してきたら、女の子を櫂くんに取られた形になっちゃったから
イマイチになってしまったのは仕方ない、今度は女の子と1対1のあったらいいね。


で、Smart18見返してみようかとなったら、KASHU×櫂か翔×翼かで悩む。
どっちも好き。どっちも私にはすごく見応えあって何回も見返したいです。

で、夜中目が覚めて見返したのはKASHU×櫂♪
なんか、なんかなんかすごく雰囲気いいね、この二人。予想以上で嬉しいよ。
買い物も楽しそうにしてたし、「味がケンカする」っていうのにウケてたKASHUくんがいい♪
KASHUくん、大阪気に入ったんだったら関西のほうに引っ越してきちゃえばいいのにね。

野菜を切ったりするのは櫂くんのが手馴れてて、KASHUくんは全然慣れてなさそう。
野菜押さえる手が猫の手になってた。お料理1年生だね。

鍋つつきあう二人もすごく楽しそうで良かった。
でも、櫂くんのお箸持つ手が鉛筆握りっぽいとか、あっ!ねぶり箸した!!とか細かいトコにイチイチ反応しちゃう自分は嫌かも。

お腹いっぱいになってベッドに腰掛ける二人。
櫂くんの「甘えちゃおうっかな~☆」で絡みスタート。

KASHUくんのおいでとかよしよしとか可愛いなとかの台詞がいいです。
櫂くん髪切って男っぽさが全面に出てきたのにゴロニャンしちゃうとやっぱり可愛い。
今一番可愛いって思ってる幼獣マメシバのイチローちゃんの次に可愛いです、櫂くん。

エッチもKASHU×櫂、良かったです。二人ともが良い味出してた。
KASHUくんも櫂くん気に入ってくれたみたいだから、第2弾観てみたいです。

KASHUくんの下でもっと可愛くエロクとろけてしまう櫂くんと
そんな櫂くんを更に男らしく強く攻めるKASHUくんを観たいです。



続きでは翔×翼です。

読みたない人もおってやろうから、そういう人はクリックしちゃ駄目ですよ。
 

ということで翔くんと翼くん~☆

もうね、もうね、すっごいね、エロイ翼くんを堪能させてもらいました。
すごいエロ進化してってますね、翼くん。

ホントめちゃくちゃ色っぽくてエロイの。
手もね、目つきもね、全体の雰囲気もしっとり色っぽい。

そしてさりげなくキスを仕掛けたり、キスをするように仕向けたりする翼くんに翔くんは翻弄されてたかもしれない。

翼くんに翻弄され嵌められ煽られして翼くんを抱く翔くんもすごく色っぽくエロかったです。

最後の何回もするチュウも、翼くんが色っぽくエロっぽくおねだり光線出してたからだろうな。途中、途中にキスをおねだりする翼くんも色っぽかったです。

あ~んなふうにされちゃったらキスしないわけにはいかないよね、どころか積極的にキスしたくなっちゃうよね、っていうくらい翼くんはキスをねだってたし、翔くんも積極的にキスしてってました。

やっぱり『SEX』って二人の相互作用による化学的変化みたいな変化で起こりうる事象っていうか、空間だな。

今回は翼くんと翔くんとの間でそういう化学的変化が起こって観てすごい楽しめる『SEX』が出来上がったと。

なんかホントすごい良かったです。翼くんも翔くんもありがとう♪です。
また次があれば積極的に見たいと思います。

あっ、でも先に翔×櫂ふたりっきりの新作見たいです。
実現しやすそうで実現してもらえないのが悲しいです。

翔櫂、見たい!観たい!! 

ついでに奈義櫂も観てみたいと書いておこうっと♪
ビーチ6で櫂くんの顔に覆いかぶさるように奈義くんがキスしていったときの奈義くんは超絶綺麗でした。あんなふうに麗しく美々しく、そして男らしく奈義くんに櫂くんを襲って欲しいと思うのでした。

こんなことブログに書いてるだけじゃなく、メールするかアンケートに書くかしないとね。
がんばろうっと♪

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

スマート18買いました!!!
櫂君可愛かったよー!!!

賀集君が男らしくフレンドリーにリードしてて、櫂くんを味わうの楽しんでましたね♪
この賀集君が私が見た中では一番好きですね。
お買い物に行くところから楽しんでて♪

それにしても味がケンカするとか味がかち合うとか言う言い方、関西地区以外しいひんのかな?と気になります。誰かこの疑問に答えてくれる人、いないかな?

ダウンロードで好きなチャプターだけ買えるのはいいですよね。
どのくらいの値段設定にするのかも気になるところです。

早く詳細が知りたいところですね。
わんこ時計
プロフィール

くま子

Author:くま子
RAISEへようこそ♪
coat westの櫂くんと翔くんが好きです。最近は翼くん、一真くんもお気に入り。もちろんLUXE(ヒカルくん・奈義くん)も好きです。

ゲイビ以外に特撮・仮面ライダーが好きで特オタです。

時々特撮話も交えつつ、好きなゲイビ作品の感想とか、翔くんを中心にしたSSなど書います。拍手&感想いただけると嬉しいです。

※時々情緒不安定になってトンズらすることあるかと思いますが、そこのところ生温かく見守っていてくれると嬉しいです。(・ω・)/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
マウスについてくる犬の足跡