2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

好きな人が笑顔でいてくれてたら、それだけで嬉しい

アメブロをチェックしてたら大好きな俳優くんのブログも更新されてたのでチェック♪

ふんふん何々?嬉しいことがあったの?

『演劇ブック』という本に名前が載ってたのが嬉しいと

48 椿孝之
   森本亮治


と森本くんと同位で名前が並んだことも嬉しかったと♪

椿くんの喜びの記事読んで私も嬉しかった♪
なんたってブレイドの剣崎と始だもんね、二人は。
そりゃあファンとしてはすごくすごく喜んじゃいますよね。

タイムリーなことに次回仮面ライダーディケイドはブレイド編に突入だから
益々持って身を入れて日曜朝を迎えねばなりません。

椿くんも森本くんも出ないんだけどね、それでも嬉しいんですよ。
椿くんも欠かさずディケイド見てるみたいだしね♪

いやー、ディケイド、お勧めですよ。
特撮はイマイチ苦手って方もGacktさんの主題歌だけでも聴いてみて♪
めちゃめちゃGacktさんの低音が格好良く素敵な主題歌です!!!
 

※ なんかね、ちょっとでも気に入っちゃったらすぐ好き好き言っちゃう癖があるみたいで、それが大好き!にまで発展してっちゃうのはよくあることで、でもその中でもやっぱり特別があるんだな~って、また痛感しちゃったのが昨日のコトブロの最新記事。あんなふうに普段の顔してる翔くん一人の写真見て、嬉しいより胸の奥がツキンって痛くなった。そうなる自分がイタイよな~と思いながらもそうなっちゃうのは翔くんのせいだもん、とかまた責任転嫁。やだな~イタイよね、自分。とか言いながらこのことはあまり深く考えないようにし~ようっと。

コメントの投稿

非公開コメント

わんこ時計
プロフィール

くま子

Author:くま子
RAISEへようこそ♪
coat westの櫂くんと翔くんが好きです。最近は翼くん、一真くんもお気に入り。もちろんLUXE(ヒカルくん・奈義くん)も好きです。

ゲイビ以外に特撮・仮面ライダーが好きで特オタです。

時々特撮話も交えつつ、好きなゲイビ作品の感想とか、翔くんを中心にしたSSなど書います。拍手&感想いただけると嬉しいです。

※時々情緒不安定になってトンズらすることあるかと思いますが、そこのところ生温かく見守っていてくれると嬉しいです。(・ω・)/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
マウスについてくる犬の足跡