2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アレやコレや

一応の最終ゴール地点を決めたからか、ちょっと気分が高揚しちゃってます。
でも上がり過ぎないように気をつけなくっちゃ。ゴールまで3ヶ月半ともうちょっと息が切れないようにしなくちゃ。

ここに遊びに来てくれてる人のほとんどは唐突に思ったかな?私がこのブログを閉じちゃいます宣言したの。でも私の中ではいつかちゃんとお終いにしますって言ってから止めないとって思ってて、でもその時期をいつにする?と漠然と考えてたんですね。

で、まあここ1週間くらいのうちで急激に考えなくちゃいけないことがパタンパタンと押し寄せてきちゃって、それは自分にとって重苦しいものばっかりで、でもちゃんと私を見ててくれて私の気持ちにそってくれて慰めてくれる人がいたから救われて、そうしたら自分の中で考えてた別のことについての新しい道へ繋がりそうなアイディアが浮かんできて、そうなったらもう私はそっちに身を入れていきたいって思い始めちゃって、そっちに身を入れるためにもここを終わらす決意もついたのです。

 

翔くんや櫂くん、ゲイビについて思ったことのアレコレをブログに書いていくのは楽しかったです。翔くんやゲイビに一途でない私が語るブログでも、好きって言ってくれる人が居てくれて嬉しかった。人と交流持てて嬉しかった。こうしてブログやってても、個人的な交流を持てたのはわずかばかりで、短い期間ではあってもネット上だけであっても仲良くしてくれた人はとても大事で、秘密を共有してくれてる人はもっと大事で、その人が過去どんなことをやってきたなんかは私にはどうでもよくって、私にとってその人が私にしてくれたことの方がずっとずっと大切。私だって過去に後ろ暗いことはやってきたもの。過去掲示板を炎上させて相手を傷つけることいっぱい書き連ねて相手の人ばかりか周りの人も傷つけたこともあるもの。そういうことを知ったら今まで私のこと好きだって言ってくれてた人は私を嫌ってしまうのかな?

ううん、そんなことはないと思う。
人間誰だって過ちを犯すものだよって言ってくれると思う。

そう、人間誰だって過ちを犯してしまうもので、小さな小さな過ちや間違いさえもしたことがないって人はいないと思う。



あのね、人の過ちを指摘するその心の裏にやましいことはない?裏に潜んでるずるい自分はいない?

とかいう問いかけをしておいて次の記事では「爆裂天使」の中の「汚濁の御子」の感想書いてみたいと思います。それにしても企画・脚本書かれた人はアングラ好きな人?小劇場系のお芝居が好きな人なんかな~って今回また「汚濁の御子」を見て思いました。まあ詳しいことは次回にて。

コメントの投稿

非公開コメント

わんこ時計
プロフィール

くま子

Author:くま子
RAISEへようこそ♪
coat westの櫂くんと翔くんが好きです。最近は翼くん、一真くんもお気に入り。もちろんLUXE(ヒカルくん・奈義くん)も好きです。

ゲイビ以外に特撮・仮面ライダーが好きで特オタです。

時々特撮話も交えつつ、好きなゲイビ作品の感想とか、翔くんを中心にしたSSなど書います。拍手&感想いただけると嬉しいです。

※時々情緒不安定になってトンズらすることあるかと思いますが、そこのところ生温かく見守っていてくれると嬉しいです。(・ω・)/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
マウスについてくる犬の足跡