2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IDOL BEACH coconet breeze 翔櫂チャプター・感想その1

次にSSは何書こうかな?と思案中です。

ふわふわと考えを巡らかしてる最中です。

形になって出てきてくれるまでは好きなゲイビのチャプター語りをしようと思います。

ということで櫂くんの出てるビーチ4の翔櫂チャプター語りしようと思います。
大好きな櫂くんと翔くん二人の絡みだから倍おいしいって感じなのですよね、これ。
本当に大好きで何度も何度もよく見てます。

櫂くんが可愛くて翔くんとだと本当に女の子みたいになっちゃうとこが大好きなんだけど
どうして櫂くんが女の子みたいになっちゃうのがこんなに好きなのかな?
男の子で男である櫂くんも大好きなのになんでだろう?
と自分への疑問はつきません。

櫂くんみたいに女の子になっちゃう男の子は他のモデルくんで見たことないし
櫂くんも翔くん以外では女の子って感じはないのよね、可愛くはなっても。
組み合わせの妙としか言い様がないね
だから大好きなのだけど翔櫂が。

ということで、続きはビーチ4翔櫂チャプターのレヴューです。
 
 

シャワー浴びてる櫂くんの後姿
めっちゃ好きです♪

何気なく立ってるだけなんだけど大好き☆

疲れた感じで櫂くんに話しかけながらお風呂場に入ってくる翔くんと
翔くんの言葉かけに応える櫂くんの二人はまだ先輩・後輩の雰囲気。

それが二人仲良くシャワー浴びて翔くんが櫂くんの背中洗ったげてる途中から雰囲気も二人も変貌!
やらしい男の目になってく翔くんと翔くんから与えられる快感に崩れていく櫂くん!!
めっちゃムードあっていやらしくって大好きなシーンですね♪

場所変わってベッドに仲良く横たわる二人♪
櫂くんが翔くんの左脇胸のところに顔を埋めていくところが可愛くって可愛くって♪♪ 大好き。 
翔くんはそんな櫂くんを大切そうに引き寄せてキス。(o´ω`o) 引き寄せられた櫂くんが足を翔くんに絡ませそうにしますが思いとどまります。そう、これは撮影だものね、何やってるか見せなくっちゃ。

櫂くんは終始女の子みたいで本当に可愛いくて、櫂くんを抱く翔くんもそう思ってるのか顔つきも櫂くんに対する態度も全くの男の人で、男×男の妖しさとか逆転性が見られないな~と思って考えてみたら翔くん、このとき櫂くんにフェラチオ以外の愛撫させてないんだよね。

フェラさせる以外は相手を愛撫するのは自分だけで、やさしくやさしく時に激しく櫂くんを愛撫する翔くんは格好よくってめちゃめちゃ色気たっぷりで素敵です。激しく愛撫され攻められ声あげ続ける櫂くんはそりゃもう本当に可愛くて翔くんが目を細めてうっとり聞いちゃってるのも納得です。

そうそう、69から翔くんが起き上がって櫂くんに咥えなおさせて櫂くんのお尻ほぐしにかかるシーンも大好き♪ 翔くんが櫂くんに咥えさせつつ次の動作のために櫂くんのお尻をやさしく男らしく余裕を持って指で攻めつつ溜め息をもらしながらの櫂くんへの声かけがめっちゃたまらなく好きです♪

なんだか長くなっちゃったのでここで一旦切りま~す。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです☆

「お久しぶりです」が合言葉のようになっちゃいましたね☆

私も大大大好きなのですよね、翔櫂が♪
このチャプは女の子櫂くんの魅力炸裂で本当に大好きです。

やわらかそうな櫂くんの体、翔くんも大好きみたいに見えますよね。
だからこそのあのシャワーシーン、あの後ろからの翔くんのキス。
いやらしいけども美しいシーンです☆

翔くんの撮影っぽさを感じさせないところがまたいいですよね。
本当に櫂くんを思いやって抱いてる感じがいいんですよね。

そうそう、翔くん櫂くんにフェラしかさせていない、
「させていない」っていうのもポイントで、「してもらってる」じゃないのですよね。
フェラ、「させてる」なんですよね。

だから一般的な男女の恋人のSEXを思い起こされてしまって
櫂くんが女の子に見えてしかたないのかな?って思ってます。

だから翔くんを見ても女の子を抱いてる男性に見えてきちゃうのかな?って思います。
大好きなものを語ると止めどないですよね。またのコメントお待ちしてま~す。(´∀`)ノ☆
わんこ時計
プロフィール

くま子

Author:くま子
RAISEへようこそ♪
coat westの櫂くんと翔くんが好きです。最近は翼くん、一真くんもお気に入り。もちろんLUXE(ヒカルくん・奈義くん)も好きです。

ゲイビ以外に特撮・仮面ライダーが好きで特オタです。

時々特撮話も交えつつ、好きなゲイビ作品の感想とか、翔くんを中心にしたSSなど書います。拍手&感想いただけると嬉しいです。

※時々情緒不安定になってトンズらすることあるかと思いますが、そこのところ生温かく見守っていてくれると嬉しいです。(・ω・)/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
マウスについてくる犬の足跡