2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

※ NAGI*SHO The 2nd Commemoration

またまた、NAGI*SHO The 2nd についての感想♪

ディープ(?)な感想はオーデパルファムに書いたからいいとして、まだ取りこぼしてあったことを2,3書いておこうと思います。

あのRYOくんの解剖シーン、あれ奈義くん主導でやってたんですね。ナイス奈義くん♪でした。
奈義くんが最初にしっかりRYOくんのを見せてくれてたから、射出前に陰嚢がせり上がってくるっていうのがよく見てとれました。ちょうどそういうこと調べなおしてるときだったんでグッドタイミングでした。

それにしてもRYOくんはとても感度の良いくすぐったがりさんだったんで、奈義くんも翔くんも攻めがいがあったろうな~♪ だからあんなことまで一生懸命というか熱心にやっちゃったのかな?と思うと感慨深いです。

RYOくんはくすぐったがりながら・感じながら、ちゃんとカメラ意識してるし3Pというのも意識してうまく見せてくれてたんでとても良いゲイビ男優さんだと思いました。ルーキーズでも良い働きしてたと思うんでまたルーキーズも見直してみなくっちゃ♪ けっこうKASHUくんが違った意味でツボで好きな作品です。

かしゅうくんと言えば、アギトの賀集くんがいるので、ゲイビのかしゅうくんはKASHUくん表記でいこうと思います。アギト、アギトの賀集くんも好きでギルスも好きでG3も好きでG4も好きなの~☆という話を混ぜても誰も喜ばないかも…。 いいか、私ひとりが喜んでるだけでも。(o´ω`o)

本当はね、特撮ブログとかサイト開いたらいいんだろうけど、そこまで語れるほど知識がないのがネックでやれないのです。

でもゲイビはものがSEXでポイントが絞られてるから語りに入っていきやすかったです。
便乗して2次小説書いちゃうほどエッチなの好きだったりしたしね♪

そうそう、ブログ引越したのはゲイビ語るのとSS書くのに比重をおくためにだったのです。
特撮話も控えようかとは思ったのですがそれだけは無理。(+▼ω▼)v

抱き合わせ商法みたいなもんだと思って付き合ってくださ~い。

ヾ(o´(I)`o) (o´(ェ)`o) (o´(エ)`o)ノ

それから、特撮の腐女子萌えサイト、今はどうゆう状況か知らないけど
クウガのときはすごい賑わいで私もあちこちのサイトで2次小説読ませてもらってました。

キャラ先行で時空を越えて舞台を江戸に移してっていうトンでもなのから
本編のストーリーにそって主役ふたりがそういう意味でも近づき関係を持ち
戦うことの苦悩と二人愛し合う心の葛藤が切ないストーリーまでありました。
切ないほうは読むたび胸が痛くなるのに一番好きでした。

と何故か話はNAGI*SHOから離れて特撮話になっちゃいました。



※もう1コあったの忘れてた!!

翔と絡んだ色白スタッフくんのこと。

彼、色の白いのが印象的で
翔に攻められて肌がほんのりピンク色になって
感じて声は出すものの控えめでしっかりカメラを離さずお仕事頑張ってこなしてるのが健気って言うかえらいな~って

で、内股とかすべすべでさわり心地よさそうで
染めてる髪の色がファースト・ガンダムの髪の色みたいで
唇の色も髪の色に似た赤い色してて、可愛い人だな~☆って思いました。

それにしてもあの髪色はぜひともアムロ・レイのコスプレして欲しいものです。(´∀`)ノ☆
なんかつい昔のアニオタだった血が騒いでしまうわ。(ノ∀`)アチャー


※※ もう一言※※

この作品に関しては他のブロガーさんの記事読まないよう極力避けてます。
自分ひとりの目線でだけで見たいって気持ちが強いから。

他の作品だと自分以外の人がどのような視点で見てるか興味津々なんだけどね。
不思議です。

コメントの投稿

非公開コメント

わんこ時計
プロフィール

くま子

Author:くま子
RAISEへようこそ♪
coat westの櫂くんと翔くんが好きです。最近は翼くん、一真くんもお気に入り。もちろんLUXE(ヒカルくん・奈義くん)も好きです。

ゲイビ以外に特撮・仮面ライダーが好きで特オタです。

時々特撮話も交えつつ、好きなゲイビ作品の感想とか、翔くんを中心にしたSSなど書います。拍手&感想いただけると嬉しいです。

※時々情緒不安定になってトンズらすることあるかと思いますが、そこのところ生温かく見守っていてくれると嬉しいです。(・ω・)/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
マウスについてくる犬の足跡