2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

櫂OSS

リクエストがこないので勝手に自分の好きなのからチョイスして簡単に感想書いてみようと思います。

今回は櫂くんのOSS、これ買うきっかけはビーチ3の翔×櫂の部分を見てちょっといいな、可愛いなって思ったからだったと記憶してます。

で、櫂くんをすごくいいな、好きだなって思ったのはデートチャプター見たとき。このときの櫂くんの後姿が昔好きだった男の子の後姿に似てて、それを見るだけでドキドキしてしまって櫂くんも大好きってなっちゃいました。

でもこのデートチャプター見るとやっぱり昔好きだった男の子思い出しちゃってドキドキしちゃうんであんまり見返してないです。見返そうとしても最初のほうで切っちゃう。内容もあんまり覚えていないっていう体たらくです。

それで櫂×奈義チャプターがあるんですが、このときの奈義くん…………。他でも翔くんヒカルくんいなかったら奈義くん、こんななのですか?それともこの時はまだマシなのかな?そこのところの真相は謎のまんまです。誰か親切な人がソフト貸してくれれば見ることができるんですが、そんな方、身近にいないので他での過去の奈義くん見る機会はたぶんないと思います。すいません。

好きなチャプターはお家訪問。一人暮らしじゃなくって家族と一緒に住んでるんですね。ちょっと良いとこのボンボン?とか思ったけど、どうなんでしょう?どんなお父さんとお母さんなのか興味ありますね。
あと親戚とか近所の人達に櫂くん、どんなふうに可愛がられてたんでしょう?気になります。
いつもいつもわさわさとたくさんの人達に囲まれ可愛がられてたような印象があります。
あの噛み癖のある早口しゃべりはたくさんの人の中にいたから、一生懸命早口でしゃべらないと話に入っていけなかったから?とか考えちゃいます。

全然エッチな内容に触れてない感想でごめんなさい。
でもこれで私の櫂くん好きは本格的に始まったということを書きたかったので自分では満足です。(※一部除いてですが)

コメントの投稿

非公開コメント

わんこ時計
プロフィール

くま子

Author:くま子
RAISEへようこそ♪
coat westの櫂くんと翔くんが好きです。最近は翼くん、一真くんもお気に入り。もちろんLUXE(ヒカルくん・奈義くん)も好きです。

ゲイビ以外に特撮・仮面ライダーが好きで特オタです。

時々特撮話も交えつつ、好きなゲイビ作品の感想とか、翔くんを中心にしたSSなど書います。拍手&感想いただけると嬉しいです。

※時々情緒不安定になってトンズらすることあるかと思いますが、そこのところ生温かく見守っていてくれると嬉しいです。(・ω・)/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
マウスについてくる犬の足跡