2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毒舌が過ぎたね

書いたほどに悪く言ったつもりはなかったのですが、毒舌が過ぎました。
ちょっと脳みそも言葉も地元の感覚に戻りすぎてました。

他の人が聞いてひどい言葉でしゃべっててもそれがスタンダードだったりします。
それが通用するのは地元内だけでのことなんですけどね、だから外出たらいつもいつも気をつけるようにしてるんですが、自分のブログだからって油断してました。1段2段感覚が違ってるんですよね、それは関西地区内だとしても。

ごめんね、驚かすようなことになってしまって。これが強みになることもあるし、逆に人に不快感を与えることにもなるんだよね、諸刃の剣です。使い方にもっと気をつけないといけないなって思いました。

不完全な人間であります。だからって何やってもいい言い訳にはなりませんよね。今後もっと精進していかねばならないと肝に銘じます。悲しませてしまった人には本当に申し訳ない。ごめんなさい。全部私の口の悪さのせいです。毒舌は封印しますね。



※ちょっと補足。私は元々持ってる性格と父の影響もあってか、物事のとらえ方考え方が辛辣で厳しかったりします。それは私の一部分であって、まるで男みたいな面を自分は持ってるなって思ってます。

だから同じ出身であっても私以外の女性は私ほど口悪くないし、そんな意地悪じゃないです。そこの部分だけは言い訳させてね。

コメントの投稿

非公開コメント

わんこ時計
プロフィール

くま子

Author:くま子
RAISEへようこそ♪
coat westの櫂くんと翔くんが好きです。最近は翼くん、一真くんもお気に入り。もちろんLUXE(ヒカルくん・奈義くん)も好きです。

ゲイビ以外に特撮・仮面ライダーが好きで特オタです。

時々特撮話も交えつつ、好きなゲイビ作品の感想とか、翔くんを中心にしたSSなど書います。拍手&感想いただけると嬉しいです。

※時々情緒不安定になってトンズらすることあるかと思いますが、そこのところ生温かく見守っていてくれると嬉しいです。(・ω・)/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
マウスについてくる犬の足跡