2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Straight Style 13 レオ兄弟

これについてもやっぱり書きたくなったので書いちゃいます。
やっぱり女の子の記述も多くなっちゃうので詳しくは続きで。

それにしても「レオ」っていうとウルトラマンを思い出しちゃう。
なんか見た目格好よくって好きだったんだよね。
内容はほとんど覚えてないけど。

で、特撮といえば仮面ライダーディケイド。
毎週日曜朝から見てますよ。戦隊モノも合わせてね。
それで今年の戦隊モノのブルーに相葉くんってびっくり。
BL好きな人達に人気?相葉くんと言えばテニプリ?
斎藤工くんと「スキトモ」っていうのに出演してたよね。
私は前宣伝しか見てないのだけど。

にしても、ディケイドの主人公くんがしゃべるたびにアメザリの片割れ思い出しちゃう…
そういうのは私だけ?ちょっと声が甲高いよね、すごく特徴的。そこがいいんだけど。

と久しぶりに特撮話、書いちゃいました。
続きでは本題、レオ兄弟の3Pについてです。
 

前置きが長くなっちゃたね。
こっちの本題を読みたい人は前置きはスルーしちゃってるだろうからいいか。

いや、もう読みたくないところはバンバン読み飛ばしていっていいからね。
誰かに直接話すことができないから代わりにブログに書き付けてるだけだから。


ということで、レオくん兄弟の3Pについて。このチャプターも女の子がいいからレオ兄弟の持ち味がグッと上がった印象を受けます。

女の子が最初二人の間に入ってきて「えーっ、本当に兄弟?どうしよう?」って本当に困ったどうしよう?って感じで戸惑って恥らう様子が兄弟二人のその気を増大させていって、二人ががっつり攻めだすっていうのがいいのよ。

たぶん女の子風俗関係でお仕事してる人だと思うのだけど、この恥らって身体をくねらせたり顔をそむけたり、広げさせられようとする足をギュッと閉じたり、フェラもためらいがちにしたりするところも男心をそそらせて、それがね、わざとらしさがないの。いい意味で普通のオネエサンなのね。髪もショートで少しボーイッシュでしゃべり方も普通で可愛らしかった。

とそういう女の子の良い持ち味が、レオくん兄弟のスケベ心とSっ気をいっぱい引き出してよい映像が撮れたのだと思う。

最初の方でレオくんが女の子の足を広げさせようとして女の子が閉じちゃって身をよじるの見てレオくんがお兄ちゃんに向かって「エロイなこれ」って言ったのがツボだったかも。

それで二人ともフィニッシュのとき正常位で、入れてない方が女の子後ろから抱きかかえててるから顔が近かった。

そうそう女の子がダブルフェラするときに先っぽがあたってたように見えたよ。その前にレオくんがカメラに写りやすいようにお兄ちゃんがレオくんの肩持って体勢変えてあげるところは腐女子的には萌えかも。

と、思い出しながらで細かいところが間違ってるかもしれませんが、一応の感想はこれで終わりです。

コメントの投稿

非公開コメント

わんこ時計
プロフィール

くま子

Author:くま子
RAISEへようこそ♪
coat westの櫂くんと翔くんが好きです。最近は翼くん、一真くんもお気に入り。もちろんLUXE(ヒカルくん・奈義くん)も好きです。

ゲイビ以外に特撮・仮面ライダーが好きで特オタです。

時々特撮話も交えつつ、好きなゲイビ作品の感想とか、翔くんを中心にしたSSなど書います。拍手&感想いただけると嬉しいです。

※時々情緒不安定になってトンズらすることあるかと思いますが、そこのところ生温かく見守っていてくれると嬉しいです。(・ω・)/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
マウスについてくる犬の足跡