2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆願掛け☆

明日、友人の合気道の進級試験があるから無事友人が演技できるように願いを込めて記事アップ。

この友人は約10年前に私がネットを始めてたどり着いた掲示板で見つけた人。すごく気になって掲示板上で声かけて、何度も掲示板上でやり取りしてメールも交わすようになって会ったりもしたよ。2回だけだけど。

とても大切で、戦友みたいな想いを抱いてるようなとこもあったりして、ある部分、自分の家族より大切って思ってるとこもある人。ずっと、生まれてからずっと傷つけられ傷ついてきた人だから幸せになって欲しい。結婚して子供さんも二人居て、形的にはとても幸せな人だけど、それだけじゃ埋められない空洞を心に抱えてしまってる人だからよけいに幸せになって欲しいって思ってる。

私も心に空洞とか空虚感を抱えてしまってるけど、それ以上の絶望を味わってきた彼女には本当に幸せになって欲しいです。夜、ゆっくり温かい寝床で眠れる幸せが彼女に訪れるようになって欲しいって思ってます。

ちょっと話脱線してしまったけど、彼女が持てる限りの力を明日、出しきれますようにともう1度、願います。○ちゃん、頑張ってね♪


※3/22・当日に5級に進級したとメールで報告もらいました。拍手ありがとうございました。嬉しかったです。

コメントの投稿

非公開コメント

わんこ時計
プロフィール

くま子

Author:くま子
RAISEへようこそ♪
coat westの櫂くんと翔くんが好きです。最近は翼くん、一真くんもお気に入り。もちろんLUXE(ヒカルくん・奈義くん)も好きです。

ゲイビ以外に特撮・仮面ライダーが好きで特オタです。

時々特撮話も交えつつ、好きなゲイビ作品の感想とか、翔くんを中心にしたSSなど書います。拍手&感想いただけると嬉しいです。

※時々情緒不安定になってトンズらすることあるかと思いますが、そこのところ生温かく見守っていてくれると嬉しいです。(・ω・)/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
マウスについてくる犬の足跡