2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IDOL BEACH coconet breeze 翔櫂チャプター・感想その2

※初出が1月25日のレヴューです。
 どうしても上に上げたくなっちゃったのであげま~す。(。・∀・。)ノ



翔くんが好きで、でも櫂くんも大好きでどちらか一方を選べない (*>ω<*)

って、別に選ぶ必要ないんですけどね、誰も選べって言ってないし選んでもどっちも貰えるはずないし…(-ω-。)

しかし貰えるんだったら貰う気ですか?だよね。なんか貰っても嵩高そうだし食費かかるだろうしそれ以外にもいっぱいお金かかりそうで嫌ですね。それに犬みたいに言う事聞くわけないだろうし、何かあったらお母さんもうあんたたちなんか知らない!って泣いちゃいそう。ヾ(・д・。)

…。 もし貰える場合があったとして(絶対ないけど)、自分のことはお母さん設定?

そうだね、もし実際に親しく付き合うとしたって恋人はありえないね、私には大切な・大切な夫がいるもの。エロ男爵・セクシー部長との異名を持つ方と顔がくりそつな夫が。(*´ω`*)


実際のこととして考えたら友達として姉貴分として付き合えたら面白いだろうとは思う。
で、ブログでは書けないような色んなこと聞いたり相談乗ったりするのね。
で、「姐さん」って呼んでもらえると最高かも。(+▼ω▼)v

間違っても「オネエ」とは呼んでもらいたくはないかも。

弟が私のことそう呼ぶんだけど、世に「オネエ」なるものが憚る前からだからしょうがないや。
とかってまた前置き長くなっちゃった、これで仮面ライダーのこと書いてたら更に長くなるので次、本題に行きま~す。

 
 
 
 
翔くんはね、もうずっと最初から櫂くん喘がせ啼かせるのに夢中なのよね。ずっとうっとり潤んだ目してる。

最初、その目見たときは翔くん眠たいの?とかこっちが寝ぼけた解釈しちゃってたんだけど、違ってたね。翔くん櫂くんに欲情しちゃってたんだね、もう最初っから。

もうね、もうね、前回のビーチで味しめちゃってたのね~♪って感じです。
櫂くんもこのときは抱かれる存在オンリーだから全面的に翔くんに身を任しきっちゃって全身で「抱いてください」って言ってるようなもんだったよ。

でねでね、好きなのがね、騎乗位から櫂くんを自分のほうに倒れこませて下から櫂くん抱き締めて櫂くんの喘ぎ声を耳元で聴いて更にうっとりとした目をする翔くんの顔がセクシーで大好き!!
んで、櫂くん抱き起こして「気持ちいい?」ってやさしく聞く顔も声もいいよね。

そんなの抱き起こしてまで聞かなくても櫂くんの喘ぎ声聴いてたら充分櫂くん感じて気持ちよくなってるの分かるのに、すっごい感じてる櫂くんの顔見て確認したくなっちゃったであろう翔くんが本当にめっちゃ好きです。

それでその翔くんの問いに応える櫂くんの表情はカメラに撮られてなくって翔くんだけが見たんだよね。大胆にカメラの前でSEXしてるのにそんな二人だけの秘密があるなんて…。

素敵過ぎます。

このときの翔くんは本当に大切そうにやさしくやさしく櫂くん抱いてて、ところどころ櫂くんを大胆に攻めて感じさせ喘がせてよがらせてて、そうすることが翔くんの快感でもあるのは間違いなくって、快感に上記させてる顔はやっぱり最初から最後まで男らしくってセクシーで素敵でした。

翔くん自分がイった後も「気持ちよかったな」って櫂くんに声かけるのも男の余裕というか、そこまで言葉にして櫂くんの気持ち確かめたかったのね、とか思っちゃったりしました。

それにしても翔くんは櫂くんとだと断然自分がリードを取りたいのだね。櫂くんがイクのも自分の手の中で自分が攻めながらでっていうのも見応えありました。翔くんに弄り回され扱かれして感じきってイっちゃう櫂くんも可愛くって、ここのシーンも大・大・大好きです♪

と感想書いてたらまたビーチ4の翔櫂見たくなっちゃいました。この後また見てみようと思います。
それにしても翔くんと櫂くん、この二人も相性ばっちり良いみたいだから、またこの二人での2P見たいです。

翔、櫂二人っきりでリバでなく翔・攻めで櫂・受けと役割分けられてるのってビーチ4だけだから余計にもう1回って思っちゃう。ぜひぜひもう1回この二人のも実現させて欲しいな~☆ と熱望してます。

と一応ビーチ4・翔櫂チャプの感想は終わりです。
また時を置いてこの二人のこのチャプターのこと大好きだ!!って叫びたくなったら書いちゃうと思いますのでそのときはそのときでよろしくです。ヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お久しぶりです☆

翔くんと櫂くんの組み合わせいいですよね。
櫂くんがすごくすごく可愛くなっちゃうのがよくって大好きで
翔くんも櫂くんとでしか見せないような表情をしてくれて、それもまた大好き☆
また、もう1度がっつりタチ翔×ネコ櫂の絡み見たいですよね。
これも1度ちゃんとcoatさんに頼んでみようっと。

> 私も最初、翔くんの目があまりにもトロンとしすぎていて、眠いor酔ってるのかなって思っちゃいました(汗)でも、欲情した目だったんですね(≧∇≦)//

すご~くトロンってしてたからすぐにわからなかったのですよね。
それほどに翔くん櫂くんに対してやる気出してくれてたのが本当に嬉しいです。

> 今考えるとそうなってしまう翔くんの気持ちも仕方ないと思います……だって、くま子さんが言うように、櫂くんから色っぽい「翔くん僕を好きにして」オーラがむんむん発せられてるんですもん!!

そうなの。櫂くんも120%身をまかせきっちゃってるから余計に翔くんもそうなっちゃうよね。

> そして、騎乗位で翔くんに倒れこんだ櫂くんが翔くんの頭を抱え込んでるのも私的にかなりツボなんですよね♪あの瞬間にさらに二人だけの雰囲気が蜜になった感じがして………

私も大好きです。すご~い甘い雰囲気で見ててお腹いっぱいなっちゃいそうだけど繰り返し見ちゃうところですね。

> >大胆にカメラの前でSEXしてるのにそんな二人だけの秘密があるなんて…。
> なんかイイですよね♪同じ部屋にスタッフさんもいるけど、そのスタッフさんや私達にさえ見せたくない二人だけのモノ。。あの時の櫂くんは翔くんだけのモノなんですもんね~

すごいです。本当に。大胆に全部見せてくれてるようで全部は見えない。
そこを色々想像しちゃって萌えが出てきて見てるこっちは身悶えしちゃうのです。
ゲイビでも仮面ライダーでもそういう部分が大きいと萌えも大きくなるのです。

翔×櫂、しっとり二人っきりの絡み本当の本気で見たいです。
coatさんにはどういうふうにメールとか書いたらいいのかな?
よく考えてから要望出してみようと思います。

そうそう、大好きなカップル・組み合わせがあるとつい他のカップルの良い評判見聞きしてても見る気が起きなかったりしますよ。

私の場合、翔ヒカが好きなもんだから奈義ヒカを見る気が今まで全然起きなかったですから。
時間が経って、ゲイビ買い出して約1年8ヶ月経ってから見る気が起きてきたから今感想を書けるまでになりました。

○○さんも今無理することなく、もっと後になってから見てみるとよいかもしれません。
○○○くんの魅力は、あの作品とともにまた感想書いてみたいと思います。

最後になっちゃったけど、コメント私だけが見るのもったいないからいっぱい引用させてもらっちゃいました。ごめんなさい。
もし出すのがNGだったのなら言ってくださいね。即対処するので。ヾ(o´(I)`o)
わんこ時計
プロフィール

くま子

Author:くま子
RAISEへようこそ♪
coat westの櫂くんと翔くんが好きです。最近は翼くん、一真くんもお気に入り。もちろんLUXE(ヒカルくん・奈義くん)も好きです。

ゲイビ以外に特撮・仮面ライダーが好きで特オタです。

時々特撮話も交えつつ、好きなゲイビ作品の感想とか、翔くんを中心にしたSSなど書います。拍手&感想いただけると嬉しいです。

※時々情緒不安定になってトンズらすることあるかと思いますが、そこのところ生温かく見守っていてくれると嬉しいです。(・ω・)/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
マウスについてくる犬の足跡