2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Straight Style 13 櫂・修斗チャプター

最初のチャプターDrunken FUck!!の冒頭部分から櫂くん参戦しての途中までが好きで何度も何度も昨日、リピートして見てしまいました。

最初櫂くん、りらっくま本読んでるの。「可愛い」って可愛いのは櫂くんもですから。修斗くんはジャンプのほうが面白いって、ワンピースがお気に入りみたいです。

とコレはここまで。続きは追記記事にて。


そうそう、3Pの出来で言えばレオくん兄弟が一番。
2番目はヤリマン女が、っていうの。コレ、見てみたら最初緊張してた男の子二人が女性にもてあそばれる状況を楽しんでいってるのが3Pとして成立してて、そこが良かった。

3Pの出来としてはあとの二つはとんとんくらいかな。いや、もうひとつのリアル兄弟のほうが3Pとしては良かったかも。修斗くん、3Pになってからちょっと乗りが悪くなっちゃったから。

でも修斗くん、女の子を誘い込んでエッチにもっていくまではすごい良かったよ。そこはすごい見所だと思う。冒頭の櫂くんと二人でしゃべってるところ3人でしゃべってるところも自然でいい感じだったよ。で、私が櫂くん好きっていうのもあって個人的には櫂・修斗チャプターが一番好き。

ではでは続きは本当に続きで。
女の子のこと読むの苦手な人は読まないでね♪

 
 
はい、では櫂・修斗チャプターの続きです。
マジで女の子の記述が多くなっちゃうので苦手な人はスルーしちゃってください。

コレね、本当に女の子が良かったの。

女の子、美人さんタイプじゃないけど可愛くて綺麗な子で、細身だけど、程よく身体の厚みがあって胸も大きすぎず小さすぎず男の人の手のひらにすっぽり収まるサイズでいいです。乳首も程よい小ささで右の乳首の上にホクロがあるのがチャームポイントだな。

でね、エッチに入ると可愛く身をよじったり小さく喘いだり、すごく感じちゃうけどそんな大胆になれない恥ずかしいっていうふうなのがとても可愛くって、それが男の人のやる気を燃え立たせるんだろうなって見入っちゃいました。


で、またチャプターの冒頭に話にもどるのだけど、櫂くん修斗くんが二人仲良くおしゃべりしてるところにビールやらお菓子やらを買ってきた女の子登場。3人で楽しく飲みながらしゃべりながらしてるうちに櫂くん眠くなっちゃって寝ちゃいました。

後に残された女の子と修斗くん、女の子は櫂くんにつられてか眠くなっちゃったようで櫂くんに添い寝♪って言って櫂くんの横にゴロンして寝ようとしますが修斗くんが「起きときいや~」って感じで女の子無理やり起こしちゃいます。

女の子しかたなしに起きとこうとしますが、やっぱり眠くって今度は修斗くんの肩にもたれたまま眠っちゃいそうになるのも修斗くんは許さず女の子を起こします。で、キスしようとしてよけられて、それでも「ええやん」って言ってキス。エッチ突入。

この冒頭からと女の子に誘いをかけてエッチ突入、櫂くんに気付かれて3Pに~までの修斗くんは自然な感じで良かった。

特に女の子にちょかいかけてキスして女の子をその気にさせて脱がしていくところまで修斗くんペースで修斗くんがすごい良かったよ。問題は櫂くん参戦してからで、櫂くん入ってから櫂くんにもっていかれちゃった感じでちょっとかわいそうだった。慣れないせいもあったのかな。先に終わった櫂くんが途中退場して女の子と二人っきりになってフィニッシュを迎えるという最後、でした。

櫂くんは寝てて二人がエッチし始めたの気付いてチラ見してて、二人に気付かれそうになってパッとまた寝たふりするところが可愛くて面白かった。エッチに参戦となったら急にスイッチ入ったみたいになってがっつり女の子にキスしていって攻めだすのが男っぽくって素敵だった。女の子に「気持ちええんか?」って聞いたりするんもちょっとSっけ入ってて良かった。

なんかやっぱり相手が女の子だと違うのね、がっつり男な櫂くん見れて面白かったです。

で、また女の子の話なんだけど、この女の子が「櫂くん、櫂くん」って特に修斗くんと二人でしゃべってるときに櫂くん気にして「櫂くん、櫂くん」言ってるのがツボでした。この女の子も櫂くんを気に入ってるのかと思うと妙に嬉しかったです。櫂くんが先に帰っちゃうときも「櫂ちゃん、またね☆」って言ってるのがツボで、櫂くんとまたねって言うほど仲良しなの?だったらこの女の子と親しくなって櫂くんのこと教えてもらえたら嬉しいなって思いました。

コメントの投稿

非公開コメント

わんこ時計
プロフィール

くま子

Author:くま子
RAISEへようこそ♪
coat westの櫂くんと翔くんが好きです。最近は翼くん、一真くんもお気に入り。もちろんLUXE(ヒカルくん・奈義くん)も好きです。

ゲイビ以外に特撮・仮面ライダーが好きで特オタです。

時々特撮話も交えつつ、好きなゲイビ作品の感想とか、翔くんを中心にしたSSなど書います。拍手&感想いただけると嬉しいです。

※時々情緒不安定になってトンズらすることあるかと思いますが、そこのところ生温かく見守っていてくれると嬉しいです。(・ω・)/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
マウスについてくる犬の足跡