2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NAGI*SHO The 2nd Commemoration のとあるワンシーンについて

オーデパルファムで書きそびれてた感想で~す。
全然エッチな内容じゃないです。

けっこうきっぱり自分の意見書いてます。
ちょっとポエム風です。

LUXEが好きで、あの3人が好きでっていう人に読んでもらいたいかな。
という感じです。


ヾ(o´(I)`o) (o´(ェ)`o) (o´(エ)`o)ノ
 
 
 

 
名前を口にすることが愛で

名前を耳にするだけで目が動いちゃうのも愛で

一緒に過ごした時間、誰にも否定できない絆、それは確かなこと。

それだけが真実。

それだけが私の知ってる事実。


それ以上もそれ以下もなく、それ以外の邪推も推測もしたくないし、いらない。

ただそれぞれに見えてるように見たいように見ればいいだけ。

人それぞれに思いたいように思えばいいだけ。

それだけ。

3人が3様にそれぞれをそれぞれの形で思いやってると私は私で思ってるだけ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰してます。
お元気そうで、何よりデス。。。
2ndの記事読ませていただきました。
私は今回のDVDは大変お気に入りの
一つになりました。
彼らの今後に不安もありますが
「ありがとうー」って感謝の気持ちです。

rattusiさんへ

こんにちは

直径1.5メートルくらいの範囲で元気です。笑
なので自分のテリトリ内で遊んでます。
最近そちらにはご無沙汰しててごめんね。

2ndは私もすごく気に入ってます。
大切な1枚です。


> 彼らの今後に不安もありますが

の言葉に不安になっちゃいますが


> 「ありがとうー」って感謝の気持ちです。

ということなので、あまり心配しないほうがいいのかな?と思っちゃいました。

私も奈義くん・翔くんに「ありがとう」の気持ちです。
わんこ時計
プロフィール

くま子

Author:くま子
RAISEへようこそ♪
coat westの櫂くんと翔くんが好きです。最近は翼くん、一真くんもお気に入り。もちろんLUXE(ヒカルくん・奈義くん)も好きです。

ゲイビ以外に特撮・仮面ライダーが好きで特オタです。

時々特撮話も交えつつ、好きなゲイビ作品の感想とか、翔くんを中心にしたSSなど書います。拍手&感想いただけると嬉しいです。

※時々情緒不安定になってトンズらすることあるかと思いますが、そこのところ生温かく見守っていてくれると嬉しいです。(・ω・)/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
マウスについてくる犬の足跡