2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月

もうすぐ5月だね。1年で一番好きな月~♪ 自分の誕生月だからっていうのもあるけど、5月は新緑の風が気持ち良いよね、だから好き。

自分の誕生日祝いに何か買おうと思うのだけど、やはりディケイドとシンケンジャーの主題歌CDを買おうかと思う。両方ともオープニング曲(シンケンはエンディングも)、いいんだよね~。毎週毎週聴いてるけど、もっと聴きたい!ということで買っちゃいます。

それにしてもCOATさんで買ったカレンダー、去年も今年も5月は櫂くんなのが嬉しい(。・∀・。)ノ
もしかして櫂くんも5月生まれさん?とか考えちゃうけど、櫂くんのお誕生日って明かされてなかったよね。

とりあえず櫂くんが5月生まれでなくても櫂くんに何か贈ろうかな? 何がいいかな~? 普段着れる長袖・7部袖Tとかがいいかな? 私、服のセンス自信ないからビシッとコレで決めて!!ってな服は選べないから…。

いや~ホント櫂くん大好きです。もうホント自分の弟にしたいくらい大好き!! うそっ子弟でいいからなってもらって、で、可愛いな~って頭ぐりぐり撫で回してみたいです。犬、がしゃがしゃ撫で回すみたいに撫で回してみたい~!!って、犬っかわいがりしたいみたい、櫂くんのこと。実家の犬なんかは完全弟みたいに思ってるからね、それと一緒みたい!!って読みようによっては失礼だな…。

あっ、でもでも櫂くんを好きなのは本当だから。多少ゆがんだ愛情だろうが、櫂くんが男の人や男の子といたしちゃってるの見るの好きだし、女の子にいけないことしてるのも、なんか見ちゃいけないもの覗き見したドキドキ気分で楽しんでます。またあの女の子としてるの出ないかな~?とかなり本気で思ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

わんこ時計
プロフィール

くま子

Author:くま子
RAISEへようこそ♪
coat westの櫂くんと翔くんが好きです。最近は翼くん、一真くんもお気に入り。もちろんLUXE(ヒカルくん・奈義くん)も好きです。

ゲイビ以外に特撮・仮面ライダーが好きで特オタです。

時々特撮話も交えつつ、好きなゲイビ作品の感想とか、翔くんを中心にしたSSなど書います。拍手&感想いただけると嬉しいです。

※時々情緒不安定になってトンズらすることあるかと思いますが、そこのところ生温かく見守っていてくれると嬉しいです。(・ω・)/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
マウスについてくる犬の足跡