2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うーんとね、

甘えて公開設定そのまま続けてしまおうかとも思ったけど、色々考えると、自分の状態を考えると、やっぱり徐々に、ってしてったほうがいいと判断して、またプライベート設定にしちゃいました。

自分の趣味の部分をモロに出してる分、素の自分に近いのがここかも。仮面ライダー&特撮が好きってここまで公言してるのはここだし、自分が腐女子だってことも、性の話についてもここが一番しやすいし。

『性』の問題はデリケートで、だからって堅苦しくあつかうばっかりのものではないと思うし、逆に茶化して軽くあつかってばっかりっていうのも違うと思う。

そこらへんの自分の考えを『ゲイビ』っていうものを通して語っていけたらいいなっていうのが、実は1番の目的かもしれないって思う。前のブログでも、このブログでも。

『性』『SEX』については男×男にだけ興味あるのじゃなく、男女のも興味あるし、人間以外の生物についても、とても興味があって、そういう意味では人間の興味は生き物全般の中の一生物ってことかもしれないです。

人間外の生物のことはまた徐々に個人で勉強していくとして、特別なことがないかぎり、ここでの報告はしないでおこうと思います。

ここは、ゲイビのことを語りつつ、プチクリ・創作したものをチラッと見てもらったり、特撮好きなこと叫んでいこうと思います。

ゲイビと特撮を切り離そうと思ったこともあったけど、COATさんが絡ませてるし、無理!っていう結論に今はなってます。

まさか復活した賀集くんがここまで台頭してくるとは思ってなかったし、まさかまさかのサイバーZもあったことだし、私は何故か、COATさんに巻き込まれちゃってるように今は感じます。

もしかして、ほんちゃんのアギト・賀集くんをナンパ橋でゲイビ勧誘したのってCOATさん?

だとしたらすごいな~☆ とか思っちゃいますが真相はわからないですね。

コメントの投稿

非公開コメント

わんこ時計
プロフィール

くま子

Author:くま子
RAISEへようこそ♪
coat westの櫂くんと翔くんが好きです。最近は翼くん、一真くんもお気に入り。もちろんLUXE(ヒカルくん・奈義くん)も好きです。

ゲイビ以外に特撮・仮面ライダーが好きで特オタです。

時々特撮話も交えつつ、好きなゲイビ作品の感想とか、翔くんを中心にしたSSなど書います。拍手&感想いただけると嬉しいです。

※時々情緒不安定になってトンズらすることあるかと思いますが、そこのところ生温かく見守っていてくれると嬉しいです。(・ω・)/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
マウスについてくる犬の足跡