2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

innocent Blue. いつか見ていた空 感想その6

前回(その5)、次回に持ち越しとか書いておいて、そのまんま放置…。

しばらく観てませんでした。

でも今日久しぶりに最後のエピソードの一真×大地観た。やっぱりすごい良かったよ。

大地くん、味のある役者さんだなって観てて思えた。Fine35で初めて見た時からすごい雰囲気のある人だなって思ってたら、『いつか見ていた空』でその雰囲気が思う存分生かされててすごい!って思えたよ。

一真くんは一真くんでやっぱり切れたらすごい!っていうか、演技するのに躊躇がないって書いたらいいかな、なんか本当にすごいのよ。私がどんなだったか書くより観て観て!!!なんだけど。笑

先生に強引にキスを仕掛けて、その後押し倒しにかかるところでも、服を脱がすところでも、先生(大地くん)が一真くんを阻止しようとする手を払いのける素早さ、その後、胸にキスしにいったり股間に手をもっていったりする動作に躊躇する一瞬の隙もないところがすごいです。

いや、ホントあんなふうに迫られたら陥落するしかないですね。

それにしても、先生に挿入してからの一真くんのやさしいこと、挿入される前までは抵抗する先生にすごく冷たくもあったのに、そのギャップにクラクラしちゃいます。

一真くんの攻める腰はそれほど激しくないけど、ついつい見入っちゃいます。一真くんの動作も姿形も綺麗だからかな。別に意識してポーズをとってるわけないと思うのだけど、何気ないポーズが綺麗に決まってます。

一真くん、顔もだけどその姿形がすごく好きって思えます。醸し出す雰囲気も。独特で特別っていう感じがします。素のキャラは『いつか見ていた空』とは違って、すごく元気でおしゃべりでっていうのにも興味惹かれます。

一真くんもすごくいい役者さんだと思うから、また次もストーリー物に出て欲しいです。プレシャスも早く出て欲しいな。絶対絶対買う!って今から決めてます。笑

プレシャスは大地くんのも早く出て欲しいです。そこには櫂くんも出演だったら絶対買い!で、そうじゃなかったら…、ちょっと微妙かな。 Fine35の櫂×大地がすごい良かったので、もう1度櫂大地が観たいのと大地×櫂というのも観たいからなんですね。

ちょっと最後脱線しちゃったけど、今回はこのくらいで。

コメントの投稿

非公開コメント

わんこ時計
プロフィール

くま子

Author:くま子
RAISEへようこそ♪
coat westの櫂くんと翔くんが好きです。最近は翼くん、一真くんもお気に入り。もちろんLUXE(ヒカルくん・奈義くん)も好きです。

ゲイビ以外に特撮・仮面ライダーが好きで特オタです。

時々特撮話も交えつつ、好きなゲイビ作品の感想とか、翔くんを中心にしたSSなど書います。拍手&感想いただけると嬉しいです。

※時々情緒不安定になってトンズらすることあるかと思いますが、そこのところ生温かく見守っていてくれると嬉しいです。(・ω・)/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
マウスについてくる犬の足跡