2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

数え直してみた

46枚、正確に言うと2枚組みのがあったから47枚だけど、それは2枚1コとして数えると46コ買ったということで、本当に月2で買ってた計算になったよ。COATさんからもらったの入れると50枚以上。

もうもう、充分買ったということで本当にゲイビは買い控えしてこうと思ってます。もう本当にコレは!!っていうの以外は買わないようにしたいです。

ヘンに収集癖があって、集めるのばっかりに夢中なとこあったから、買ったもののじっくり観れてない・全然観てないDVD(ゲイビ以外含む)が多いので、手持ちのをじっくり観ていこうと思ってます。

特にゲイビ以外ので買ったものの観てないの多いのでそちらを観ないと。

そういうのでこちらに感想書きたいと思うのがあったらこちらに感想を書いていこうと思うし、仮面ライダー・特撮のこともバンバンこちらに書いていこうと思ってます。

それにしても世の中には特撮系の腐女子さんも多いと思われるのに、ゲイビにもという方は今のところ遭遇してないです。両方というのは中々ないことなのかな?

私の中では特撮、特に仮面ライダーとゲイビは縁続きで好きになったものだから、これまで何度かあっちこっちに書いてきたけど、アギトに出演してた小谷くんのことを一昨年ネットで調べていて、彼がBoys Loveという作品に斎藤工くんと出演してたのを知って、工くんにも興味を持ってネットで更に調べていったら翔くんのエロス2の動画に行き着いて翔くんに興味を持って、という流れで翔くんのファンになってゲイビ買いだすようになったから。

その翔くんがサイバーZで特撮モノやってくれたから、もう満足~☆ってゲイビから離れていってもよさそうなもんだけど、卒業します!宣言はできそうにないし、かといって、最初の頃のガーっと燃える情熱はないので細々とここで一人語りしてるのが性に合ってるみたい。

で、時々は他の方のブログのコメント欄にお邪魔してゲイビ関係友もゆっくり作っていったらいいかなって思ってます。

1度好きになったものって中々気持ち離れていっちゃうってことがないので、ゲイビからも離れていかないっていうか、興味、離したくないっていうのが本音です。そんなにしがみつくこともないだろうけど、SEXという人間の生き様をこんなふうに観れるのは大変興味深く楽しく面白いので、これからも観察続けたいと思ってます。

なんせ人間も動物の1種だからね、他の動物・生物の生殖関係もぼちぼちまた調べたり勉強していきたいと思ってます。特に絶対ここで書く!とかはもう思ってないけど、特筆すべきことがあったら、また書いてみたいと思ってます。

ここは私の趣味のある部分の局地を書いていけるところだから、やっぱりやっぱり失くしてしまいたくないわ。窓口がゲイビというのが…。

いや、ゲイビ観賞するのはある程度、女性(腐女子)の間ではカジュアルになってきてると思うから、大丈夫だよね!!

とか叫んじゃいました。笑

んー、でも女性もエッチなものに興味あるし、かといって男性向けに作られた男女モノって女性にはきついところあるものね、それに比べると男×男だと自分と同じ性別の女性が出演してないから自分からSEXを切り離せて観れるから気分的に楽だよね。

それに絡んでる二人ともが自分の好みだったら一挙両得だったり、女性とでは見られない男性の感じる顔も見られたりするし、いいよね。とか思っちゃってるのだけど、どうかな?

コメントの投稿

非公開コメント

わんこ時計
プロフィール

くま子

Author:くま子
RAISEへようこそ♪
coat westの櫂くんと翔くんが好きです。最近は翼くん、一真くんもお気に入り。もちろんLUXE(ヒカルくん・奈義くん)も好きです。

ゲイビ以外に特撮・仮面ライダーが好きで特オタです。

時々特撮話も交えつつ、好きなゲイビ作品の感想とか、翔くんを中心にしたSSなど書います。拍手&感想いただけると嬉しいです。

※時々情緒不安定になってトンズらすることあるかと思いますが、そこのところ生温かく見守っていてくれると嬉しいです。(・ω・)/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
マウスについてくる犬の足跡