2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リ・スタート

再始動ということでブログタイトルも改め同じFC2さんですがブログ引越もしての再スタートです。

前身オーデパルファムからの続きのようなそうでないような、良いところは残しつつ
新しい形を模索しながらこのブログを綴っていこうと思ってます。

そういうことで、先ず最初の記事は何しようかな?と少々悩んだものの、1番に私の脳に刺激をくれた二人のことがいいな、と思って翔ヒカの2次SSです。ヒカルくんからの内面を吐露する風に書いてみました。

ではどうぞ ~ ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ ~

 
 
 


 
~☆ ☆~ 

 
「好きだよ」

キスの合間にそうささやいてくれて

「愛してる」

両手で顔を包み込み

真剣な目でそう言ってくれるのが

嬉しくて

それに応えたくって

でも唇は塞がれてて

少し開放されたかと思ったら

声が声にならなくって

絶え間なく与えられる愛撫は容赦なくって

息を喘がさせるしかなくって

そんなオレを楽しんでるお前に

否が応でも感じさせられて

これでもかと続く愛撫に気が遠くなりそうで

でも意識だけは飛ばすものかと必死でしがみつく

お前がオレの中で放つとき

その瞬間の動きひとつひとつを感じていたいから

最後の最後まで放出し果てるまで全部を欲しいから

意識が飛んでしまいそうな快感に耐えている

快感の苦痛に喘いでしまう

ずっと待ってた最後

高くなる声と大きくなる声の中

より一層お前の存在を感じて

開放される

繋がったまま口付けされて

終わった後の荒い息を肌に感じて

汗が滲む肌を抱き締めて

さっきとは違う幸せ抱き締めて

二人幸せに包まれているのを感じる

温かい湿った肌を感じて

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんにちは

ブログお引越しちゃいました。
思い立ったら吉日ということでサクサクっとしちゃいました。

テンプレート、可愛いのがトップにあったのでこれもさっくり決めちゃいました。
レイズでは可愛い路線でテンプレートはいこうと思ってます。

翔ヒカはやっぱり私にとっても特別なカップルなのですよね。
翔櫂も奈義翔も好きだけど、でもやっぱりなのですよ。

はい、これからもサクサク楽しみながら続けていきたいです。

Re: 来ました!

ブログ、続けてくの難しくなっちゃうことありますよね。
お引越するのは迷ってる気持ちに決着つけるのにいいです。

引越して気持ち新たにしてまた頑張って続けていこうって気持ちに私はなれました。
わんこ時計
プロフィール

くま子

Author:くま子
RAISEへようこそ♪
coat westの櫂くんと翔くんが好きです。最近は翼くん、一真くんもお気に入り。もちろんLUXE(ヒカルくん・奈義くん)も好きです。

ゲイビ以外に特撮・仮面ライダーが好きで特オタです。

時々特撮話も交えつつ、好きなゲイビ作品の感想とか、翔くんを中心にしたSSなど書います。拍手&感想いただけると嬉しいです。

※時々情緒不安定になってトンズらすることあるかと思いますが、そこのところ生温かく見守っていてくれると嬉しいです。(・ω・)/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
マウスについてくる犬の足跡